こんな風に縛って吊るのってどうしてもお股の中が見たいからですかねえ

つい、カエルを連想してそんなに好きな縛り方ではないのですがまあ、あそこを見るにはこんなに良い格好はないですねえ。本物を随分見ていないので近頃はこんな縛りも好きになりかけているのが現状ですけど。



極縄 第四章 波多野結衣×奈加あきら

波多野結衣と奈加あきら、AV女優と緊縛師の頂点二人が本気で組んだ本格緊縛ドキュメント!縛られて犯されてしゃぶらされ…苦悶の表情で悶える結衣。クライマックスでは世界の波多野が浮いた!みるまに紫に変色する両足…これはまさに二度とないであろう奇跡の瞬間!!

緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうり

夫の借金のカタに拉致された妻が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。夫への愛情を胸に秘めながらも陵辱される妻、ゆうり。その肉感的ないやらしいカラダが麻縄で緊縛され、その豊満な巨乳を圧迫する。苦痛状態で宙吊りにされた挙句、輪姦中出しされる日々の中、ゆうりは徐々に緊縛の快感に取り憑かれ始めていく…。

緊縛令嬢 美咲かんな

何不自由なく育てられた清楚で可憐な令嬢『かんな』。いつもと変わらぬ日常がいつまでも続くものだと思っていた…。父の酔いつぶれた夜、新しく父の会社に雇われたという一人の秘書との出会いが、かんなの日常を破壊していく…。泣き叫んでも助ける者が誰もいない状況で、性奴隷として無理やり調教されていくかんな。嫌がる心とは裏腹に体に残る麻縄の跡に下半身の疼きを隠しきれなくなっていく…。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム





[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲