女が吊られているんですが、横、上、下、どっち向きがお好きですか?

吊りと言えば逆さ吊りが迫力満点ですが、今日は逆さ吊りはありません。もしかしたら自分でも出来るのでは、と思わせる吊りをご用意しました。あくまでも、もしかしたらであって、こういった吊りだって我々素人には出来るものではありませんけどね。下手したら殺人になってしまいますよね。何日か前にどこかの俳優が自慰であやまってあの世に逝ってしまいましたが、なんとその自慰行為はロープを使って首絞めたりしていたようですね。自慰で死ぬのは後が恥ずかしいしいやですねえ。



これは、、いったいいつの映画だ?

嬲られ地蔵 染谷あやの

嬲られ地蔵 染谷あやのかつて、隠れ里と呼ばれたある村に、昔から伝わる因習が今も行われている。年に一度の祭りの日、村の未婚女性から一人選ばれ、地蔵堂に奉納される。お堂の立て札には「イラマ地蔵」「イカセ地蔵」「孕ませ地蔵」という文字が書いてあり、そして男達が村の繁栄を願って、その立て札に併せた「祈願」を行うのである。生き地蔵となった女の顔面を平手打ち首絞め、宙吊り連続イラマ、更に玩具責め。更に生き地蔵に連続孕ませ中出し!



鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 中里美穂

鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 中里美穂汁責めBDSM。『ブラックシャワー』以来10年ぶりとなるWAAPの《緊縛ぶっかけ陵辱》に、生粋のマゾヒスト・中里美穂が生け贄として召されると、冷たく重い漆黒の鉄枷によって完全固定状態で陵辱されながら、白い精子でもぶっかけ汚し続けられる。ビンタ!乳首&ビラクリップ!棒ディルド責め!鞭打ち!マシーンバイブ責め!輪姦イラマ!逆さ吊り電マ!ハードコアSEX!トランス状態の美穂が歓喜にむせび鳴く大量顔射祭。



白い変態 ミシェル 全身性感帯で狂ったようにイキまくるトルコ×日本のど変態ハーフが緊縛AVデビュー

白い変態 ミシェル 全身性感帯で狂ったようにイキまくるトルコ×日本のど変態ハーフが緊縛AVデビュー父親のSMビデオを見て幼少期の頃から憧れを持っていたトルコ人ハーフのミシェル。念願のビデオ出演で感度チェックをすると、想像を超える敏感ボディ。キスだけでイキ、脚はガクガク。ビンタ、乳首なぶり、ローソク、全吊り、イラマチオ、首絞め、あらゆる責めに感じまくり、イクたびに失禁。鬼畜男たちも打てば響く身体を容赦なく責めてエスカレート。想像を超える変態女のイキまくる姿を見ることができる。変態の天才が現れた。

メ豚小屋 女体家畜PLANT 藤本紫媛完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 鶴田かな拘束M女中出し 佐倉絆完全拘束イラマチオ5 南梨央奈

緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうりノンストップ凌辱6 かなで自由ヒロイン乳辱 ワンダーレディー 塚田詩織ハングドランカー 3 三原ほのか

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
特典付き商品
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
アダルトブック通販
VR動画

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲