ボールギャグで口をふさいでからの調教

最近のSMビデオではちょっと減ったかな?ボールギャグ。かといって豆絞りの猿轡が増えたってことではないのですよね。長い棒にちんちんのハリボテくっつけたようなのが今のトレンドですかね。それで喉の奥にまで突っ込んで吐きそうになるまでやるのはちょっと。ハード路線と言えば確かにそうなのですが女の子が傷つかないようにメーカーさん優しくお願いしますよ。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。



被虐願望のロリM女をマゾ調教フルコース! このみ19才

今回のモデルは、ロリロリな雰囲気を持つ専門学校生のこのみ。こんな顔でレイプ願望もあり、初のSMプレイは始まった。パンティー越しに食い込んだ縄が敏感なクリトリスを刺激しているのに、それに加えて電マでも責めてやるとあられもない声でヨガりだした。直ぐにヨガり出してしまう煩いこのみの口にボールギャグを突っ込み、クリトリスに電マをあてられる。そして今度はアナル調教へ。肛門での被虐にもしっかり反応できるようで、スティックに続きアナルビーズで拡張してもヨガりまくるだけだった。ついにアナルでイってしまい、それどころかその勢いで放尿まで…。素人のM女性を徹底的に調教して、マゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をぜひともお楽しみ下さい。



美少女たちの競泳水着計画1

今回の作品は、現在まで公式サイトでアップロードされた競泳水着緊縛の総集編映像になります。Fuko・Annaといった美人モデルが競泳水着を着て、麻縄で縛られてしまいますが、TYING ARTの美女モデルの中でも人気ナンバー1の神モデル・Maiも今作で水着緊縛を披露してくれています!絶世の美女である彼女の笑顔と緊縛姿に興奮する事は間違いナシ!?ご興味のある方は是非お買い求め下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。



皮膚が裂けるくらい壮絶な一本鞭

涙・鼻水垂れ流し!ボールギャグを口にはめられた女、首輪をされた女など、ロープで縛られた4人の女が容赦ない1本鞭で皮膚が裂けそうなくらいに打たれまくる!打たれる度に絶叫する女の姿をご堪能下さい。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲