DUGAに「雪村亭」が参戦



きっとご本人がかなりの女好きなのでしょう。彼の縄は女体を綺麗に見せることにかけてはおそらく世界一でしょう。女体を愛しているのがネチネチした責めに表れていますよね。


1f5a57dc

5c8348c2

9b6065e6

017_2014012714150383f

35a36e67

42fac6df-s

073c60c6c567decf

87rgff

40626matan09

tumblr_niz33aXlX91tdopo7o3_500

本日のTokyoTube動画は”雪村春樹名作集参”

雪村春樹の縛り方講座 ~情愛縛りで楽しむ~

ボンデージマイスター・雪村春樹だから伝えられる愛のある縛り。「縄で、情をかわす。縛りって格闘技や。言葉のない、恋愛小説みたいやで。」女に苦痛を感じさせるのではなく、甘い陶酔へ導くことができるテクニックを学べ。

縄処女

雪村春樹に言葉責めされながら、初めて縛られるマゾ女たちのドキュメント。本当のマゾとは?縛られて初めて見せる美しさとは?女を縛っていかせる天才縛師の限りなくプライベートな日常的な縛りの世界をご覧あれ。

縄奉仕1 彩城ゆりな

縛って責めるだけやったらおもろない。手だけが拘束されて使えない。なのに異常に恥ずかしい。そう思うと、段々といやらしい顔になってくる…。正しい女の攻め方を知る男・雪村春樹緊縛ロマン第5弾です。

縄日記 四 ボンデージ蜜室の愛奴 羽月希

「どうぞ誰よりも束縛してください…。」束縛する。それも激しく。どれだけ束縛できるか。それが雪村流、愛のバロメーター。人気AV女優「羽月希」のたおやかな肢体に食い込む愛の縄。ここはふたりきりの愛の蜜室…。

縄日記 参 黒髪なぶり

黒くて長い豊かな髪を嬲る、弄ぶ…、女にとって屈辱的なこの行為。黒髪を汚され、辱められる悔しさと反面、この髪の先まで愛されているような切ない感覚にのめり込んでいく。髪は執念や怨念、念の入りやすいところ。こんなことしていたら祟られるかも。

縄日記2 磔美人

撮りたいものを撮る。本能と欲望の赴くままに縛りの伝道師、雪村春樹が今回挑むのは磔にされた美婦人たち。磔にされ縛りあげられた美女達の恥ずかしい姿。足のつま先から髪の毛、指の先まで晒され視線で犯される。

縄日記1 洗髪風呂美人

豊満な若い躰…磨き上げる風呂姿。湯に…肌。長い黒髪を綺麗に洗い…そして縛り上げ味わう。手入れした長い髪…一糸まとわぬ素晴らしい柔肌…。洗い髪が乾かないうちに縛り上げると、湯の匂いがする…

雪村亭

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲