女の子がお股を使って綱渡りをしますよ~

ゴムだん感覚で遊んでいる娘もちらほらいますけど、あー、そうか、手を縛っていないからそんな風にみえるのですねえ。ゴムだんと言えばおおさかとびと言うのが有りましたが大阪の関係の飛び方だと思っていましたが、今思えばおそらくおお逆さ飛びってことなのかもしれません。いや、調べたわけではありませんから不確かな推測ですけどね。ちょっともどって、綱渡り、サーカスは子供のころから何十年もご無沙汰ですが、今は女の綱渡り(コブ縄渡り)を見たいと思う今日此の頃です。大人になったなあ。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

マニアックなメーカーのグローリークエストが30%OFFのキャンペーンを実施、この機会にとてつもないマニアックな世界を堪能してはいかが?

キャンペーン対象作品

Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい

みづなれいが己のM性を更なる深みへと誘う為、本物の鉄製拘束器具を使ったアナル凌辱に挑む。人体の構造を全く無視した鉄製拘束の苦痛に耐えながらチンポ、浣腸、鉄製玩具が次々と肛門と直腸を襲う。中世の拷問器具「苦悩の梨」でアナルを犯される姿は拘束マニア、アナルマニア、みづなファン必見!



ハングドランカー 月島ななこ

「ハングドランカー」とは、吊られる事によって沸き起こる陶酔感「吊り酔い」を意味する造語である。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を男たちによって犯され続ける月島ななこ。完全に自由を奪われ、縄が体に食い込み苦痛が身体を襲う中、ななこが見せる官能の表情は絶世の美だといえる。



縄狂いの女 斉藤みゆ

みゆは才色兼備のキャリアウーマン。だが裏の顔は変態マゾ女だった!苛められたい、責められたい、調教されたい、そんな願望に体を熱く悶えさせるみゆ。そしてその願いは、ある日叶えられる…。麻縄での緊縛、熱い蝋燭責め、肌を染める鞭打ち、そして宙吊りSEX!号泣しながらもマゾアクメするみゆは、真性Mの縄狂い女!

新着作品













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲