あれ?お股に異物が、、縛られているから対処出来ないね

異物たってあーた、立派な商品になっているものですから害はありません。害はなけど癖になる中毒性?縄に、ローター?バイブ?気持ちいい異物って感じですかね。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

緋縮緬地獄 ~受難姉妹篇~

https://duga.jp/ppv/ttp-0006/

SM小説の歴史に燦然と輝く名作『緋縮緬地獄(ひぢりめんじごく)』奇譚クラブで連載されたこの伝説の名作を現代最高のSM女優である川上ゆうで映像化。大店(おおだな)・大津屋のお絹とお雪は伊勢町界隈では評判の美人姉妹だった。大津屋の密貿易に気づいた悪漢たちは、強請(ゆすり)を計画し、その手始めに美人姉妹を誘拐する。悪漢たちは姉妹を只で帰すつもりは毛頭なく、美しき姉妹のおぞましい恥辱の受難が幕を開けるのだった。



ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐

両手を天井から吊り、一本鞭で打ち据える。髪の毛に重量ブロックを縛り、天井逆さ吊りで鞭を打つ。尻を露出して鞭打ち。逆さ吊りのまま打ち続ける。両手両足を拘束して鞭を浴びる女。ギロチン台に拘束、鞭打ち。エアガン。竹刀でも打たれる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。(無双)



鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 南梨央奈

ぶっかけ凌辱責めBDSM。『ブラックシャワー』以来10年ぶりとなるWAAPの《緊縛ぶっかけ陵辱》第2弾に、マゾ天使・南梨央奈が生け贄として召されると、冷たく重い漆黒の鉄枷によって完全固定状態で嬲り陵辱されながら、白い精子でもぶっかけ汚し続けられる…。ビンタ!乳首&ビラクリップ!棒ディルド責め!鞭打ち!マシーンバイブ責め!輪姦イラマ!逆さ吊り電マ!ハードコアSEX!身動きがとれない中、次々と浴びせられる怒濤の陵辱と、モノ凄い勢いの47発濃厚ザーメンで快楽漬け&イキ続けにされ、トランス状態の堕天使が歓喜にむせび泣く大量顔射祭!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

APEXアフィリエイトシステム













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲