縛りと一緒に脚好きの方にも喜んでもらえそうな脚をフィーチャー?した画像

脚をフィーチャーしたって書くとそんな気もしてくるでしょ?これ一種の洗脳の仕方の第一歩、堂々と文章に記す、です。これをしつこくやっているとあそこは緊縛でも脚に特化したブログだってなことになっていくのです。ホントか?まあ、なんでもシンプルなほうが成功するんですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA




まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

木崎未晴 -危機に陥った女戦士- 全篇

ミニキャットスーツにサイハイブーツ姿の「木崎未晴」ちゃんが登場!!男に口をふさがれ、カラダをロープで縛られていきます。太ももと足首を一緒に縛られM字開脚にされたり、ソファーに足首を繋がれ逆さまの状態で胸をはだけさせられアソコを電マで責められたりします。



助けを呼べない女の子

黒いテープを口にベッタリと貼られた女の子!!がんばって口を動かし、何とか声を出そうとするが、ピッタリと貼り付いたテープは彼女の言葉をかき消した!声を出そうと必死な女の子の口をクロロホルムが!気が付いた彼女。再び必死でもがく!後頭部を強く押さえ込まれ、更にクロロホルムの布が口と鼻を覆う!さっきよりも首を激しく動かし抵抗する女の子!しかし徐々に抵抗力がなくなり、動かなくなった…。



鬼縛 “きばく”11 永井みひな

睡眠薬を飲まされた『永井みひな』は、目を覚ますと縄で縛られ身動きが取れなくなっていた。煌々と降り注ぐスポットライト、湧き上がる拍手、集まる視線。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。唸りを上げる玩具で火照った身体を容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。強烈な快楽を与えられ続けた結果、思考することができず、媚薬の回った身体を無意識に自ら差し出すように…。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける…。

妄想族アートビデオ

シネマジック不二企画

D&S危機に陥った女たち

Dirty FactoryS.O.W

APEXアフィリエイトシステム













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲