脚を開かせて縛れば簡単挿入出来ますねえ

高貴な緊縛鑑賞マニアの私にしてみれば縛るのは挿入目的ではなく鑑賞目的なわけだからわざわざ脚を開かせる必要などないのです、と言うことなんですよね。ところが近年(?)そんな考えに若干変化が、、縛られている女がそこにいたら間違いなく挿入したくなるよねえ、ってことが今更ながら思えてくるわけですよ。高貴など、なん意味もないことに気が付きましてね。それで挿入願望の代わりに高貴な緊縛マニアを捨てることにいたしました。あっ、あくまで自称高貴なお方ですけどね。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

女スパイSTYLISH拷問刑 昭和間諜哀歌 二宮和香

1960年代、世は高度経済成長期を迎えて明るい風俗活気に満ちていた…だがその裏側では企業秘密・国家機密をめぐって暗躍する間諜と捜査官たちが死闘を繰り広げていた。そして捕捉され正体を暴かれた美しい女スパイはサディスト捜査官によっておぞましい苦痛と羞恥の性虐拷問を施されてゆく。



恥さらし人妻 嬲り絵物語4 神山なな

「恥さらし人妻 嬲り絵物語」シリーズ第4弾。ここは紳士淑女が集うSMクラブ。欲望に身を焦がす人妻たちはSMショーに出演して自身のM性を開花させていた…。鞭、浣腸、ワレメ責め。淫乱ドマゾ女がやらしい責めの羞恥泣き。



拐われて縛られ拉致監禁、惨めな姿に縛られて犯される日々。屈辱的な辱めを受けて女たちはやがて美しい身体を従順に自分から差し出す性の奴隷へと変わってゆく…出会いサイトを利用して美しい人妻と接触。薬で眠らせてそのまま人気のない廃屋に連れ込んで裸にして四肢を縛り上げてしまう。意識を取り戻した人妻は、身動きできない自分のあられもない姿に気付いて逃れようとするがどうにもならない!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲