片脚を縄で吊って鑑賞するのはやっぱり股間、かな

片脚吊りにはパンティーでもすっぽんぽんでも股縄でもなんでも似合いますねえ。特に個人的には股縄がかかったあそこらへんが好きかもしれません。はい。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。



虹色爆淫拷問アクメ Episode-01:裏切られたミ〜ナの哀愁 残酷なほど絶頂を繰り返す淫虐人形


あなたも倒錯の世界を体験してみませんか!?女の子は最初から最後迄、少女漫画の中から飛び出して来た様な顔の仮面を着けています。当然、表情が変わる訳も無く何をされても無表情な筈・・・。ところが時間が経つに連れて彼女の気持ちが伝わってくる様になるんです!!!しかも、その感じがとてつもなくエロいんです!!信じられないと思う方は1度経験してみて下さい。



縄恋秘抄 ~緊縛6~ 奈加あきら × 樹花凜


平成随一の縛師・奈加あきらが極上の淫美身に挑む第三弾。止めを知らぬ縄縛の欲望が美貌の麗奴・いつきかりんを貫く!緊縛の暴技により慎ましき和服は乱れ舞い、垂涎の女身は狂おしく軋む。身動きも叶わず、みだらに花唇菊門もあらわ…隷嬢かりんは被虐の肉人形と化す!限界を超えた縄戯が燃え盛る女体に緊縛のエッセンスを凝縮させる。



鬼縛 “きばく” 10 水野朝陽


『水野朝陽』は麻縄で全身を縛られ、見知らぬステージへと上げられる・・・。観衆から湧き上がる拍手で目を覚ました瞬間、緊縛ショーが開幕。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続ける。麻縄が食い込む度に快感で身を震わせ、嬌声が会場に響き渡る。自ら快楽を欲しがるようになった女への過激…















[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲