脚を吊る、脚から吊るす

太ももに食い込んだ縄って痛く無いんでしょうかねえ、私なら10秒で音を上げそうなんですけどモデルさんすごいですねえ。なんかとても快感に変わるとは思えないほどの縄の食い込みが見ているぶんには良いんですけどね。

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

失楽宴

どこまで耐えられるかわからない、SMの根源を知りたくもあり怖くもあり。『黒木いくみ』ちゃんがSM調教にチャレンジ!!酷い事をされることが悦びに変わる、そんな、一見理解不能な未知の世界。全裸の柔肌に荒縄が容赦なく縛り付けられ、あまりにもあられのない姿に羞恥と苦痛が交錯する。鼻フック、えび反り吊り責め、蝋責め、陰唇挟み開きなど陵辱の限りを尽くされ、逆さ吊り鞭責めの絶叫悲鳴号泣は必見!



マゾ乳奴隷 巨乳女崩壊

ドスケベ巨乳女共を縛り吊るし上げ徹底的に調教。緊縛されたマゾ乳女は、卑猥なボインをブルンブルンさせサディストを挑発する。逆さ吊り、首吊り、鞭、蝋燭責め、乳房縛り、乳首責め、ゴムパッチン等、怒涛の責め嬲りに、ヤラシク悶える。淫乱性奴は羞恥を捨て、エロ汁マン汁吹き散らかしながらマゾに目覚め、調教を懇願する!



奴隷少女 完全なる調教 七海ゆあ

生意気で強気な女、そんな女をSM調教して愛玩動物の如く従順で忠実な性奴隷ペットに仕立て上げる。敵意に満ちた鋭い眼光で睨み付けるその整った顔立ちの女を強引に恥ずかしい姿に縛り上げて吊り上げ責め、水責め、蝋燭責め、鞭責め。完全服従させたところにバイブやチンポで最高の快楽を与えると淫獣に成り下がる。飴と鞭を使い分け、変態マゾ女が完成。ジャジャ馬女が従順なペットになる瞬間が至高。

DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲