どちらかと言うと縄より顔の吟味に向かってしまう縛り画像

なんだか少女時代のユナみたいな雰囲気を出している娘に萌え~って感じになるのは私だけか(1枚目と11枚目)緊縛ファンはこのような画像では満足してくれないかな。まあ、今回はこんな感じの画像でよろしくです。 



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

全身パンスト×緊縛調教

全身タイツ」緊縛メイン作品となります。素人モデルさんですので、残念ながら名前および年齢をお教えすることは出来かねますが、彼女は全身タイツの感触と圧迫感がとても好きだということで、今作に登場してくれました。タイツ緊縛に気分を良くしてくれた彼女は続いて、黒ラバーマスク・コスチューム緊縛調教も受けてくれました。全身タイツに惹かれるお客様にはオススメの逸品となっていると思います。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。



木崎未晴 ‐囚われた女諜報部員‐ 全篇

白のブラウスに黒のミニスカート姿の『木崎未晴』ちゃんが登場。口にボールギャグを嵌められ、男に緊縛されています。両手足を縛られ、不自由になった体を精一杯捩りなんとか抵抗する未晴ちゃん。しかし、縄が解ける気配は無い…。



鬼縛 “きばく”12 イキ狂うほど善がる敏感絶頂体質 美谷朱里

『美谷朱里』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆。淫猥な女を快楽地獄へと貶める興行が始まっていく。薬に侵された体はいかなる刺激も拒まない。玩具を挿し込まれた陰部から自然と愛液があふれ出し、喉奥に突き刺さる肉棒は全身に快楽をもたらす。鋭敏な感度を示す体は硬直した肉棒を欲し、猛然と打ち込まれるたびに絶頂へ達する。精液を浴びる度に悦びが全身を駆け巡り、さらなる刺激を求めて肉棒を懇願する…。

DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム















[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲