着衣の緊縛の中でも女子高生って特別な被虐感がありますよね

現実世界では女子高生は子供なわけで全く縛りたいなどとは思いませんけど、この縛りの世界の制服コスプレは若くても女子高生ではないので安心?して楽しめるってものです。特に素脚がムラムラしますねえ。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

HAPPY FISH 藤本莉久

目もと涼しげなルックスどおり、とにかくキレイ好きな女子校生・莉久。この日もシャンプーの香りが充満。「いい匂いして、タマんねぇ」と男3人、我先にと頬ずりしては玩弄。さらに犬のように四つん這いを強いて早速、電動玩具で責め立てる。「おいおい、何かケツ振りだしたよ」「おねだりしてる風にしか見えない(笑)」『えっやはぁもうヤダあぁ』ペットにシツケを施すがごとく、これでもかと追い込んでいく。股間全開でガッチガチに緊縛固定。ここまで無防備に晒されると、神経が剥き出しになったかのごとく、性器の感度は凄まじい事になるらしい。一気に駆け巡るクンニの快感に、悩ましげな声をあげて必死に抗う少女。『えっえっ!?嫌っもうダメえぇ』感度が極限まで達したところで、満を持してナマ男根がズプズプと…。「くうぅ超締まる…これヤバいよ」完全固定されたJK女体の妙味を、ピストンを繰り返してじっくり堪能。さらに緊縛を解いて立ちバック姦。『ハッハッはぁイクっイッちゃうぅ』盛りのついた牝犬のようにアエぎ、もはや延々イカされっぱなしに…。男根を2本差し出されるや、夢中でしゃぶりついてしまう莉久。尻尾が生えていたら、悦びのあまりブルンブルン振っているはずだ。なおも寄ってたかって輪姦され、うっとりと快楽に溺れっぱなし。いまや発情フェロモンをとめどなく発散するだけのドMペットとして、飼い馴らされてしまったようだ。



女子校生拘束中出し性交

優しそうな男に気を許した途端、手足を拘束され身動きの取れない状態で凌辱される4人の女子校生。大量の潮が吹き出した剥き出しのマンコへ男のデカマラが挿入され、白濁の精子が流し込まれる。変態性癖に目覚めた彼女達は再度中出しを懇願する!!



魔斬子2 ‐Lumiere noire et noir blanc‐ 序曲

この世には、魍鬼の依り衣となるべく邪心に蝕まれた人間と、ただ魍鬼の捕食となる純朴な人間が極稀に存在する。九十九体の魍鬼を倒し人間に生まれ変るべく、魔斬子たちはその稀な寄餌を頼りに魍鬼を狩っていた。女子校生、城之内美佐の周囲では次々と人が危められ殺戮が起きるのだが、なぜか彼女自身は生かされる。今度の母体魍鬼は、もはや本能だけで動く今までの奴とは違う…。黒い魔斬子・日向(ヒナタ)は、自分たちの討伐を企てる巨悪な敵の存在を、美佐との出会いで感じとっていた。迫り来る知的魍鬼の策略をよそに、白い魔斬子の美月(ミツキ)は、人を巧みに利用して魍鬼狩を楽しんでいる。化身魍鬼たちが、長く妖しい肉隗の触手を放ち魔斬子を緊縛。得意の剣術を封じる奇襲攻撃を開始。成す術なく追いつめられてゆく魔斬子たち。ついには、日向と美月にも窮地が!やがて、二人は美佐をめぐり静かに火花を散らす。魔斬子同士の剣が激突する!?

DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲