男の征服欲を満たす首輪の女

深刻な女日照りが続いている私にとっては征服欲もなにもあったものではないのですが、まあ、一般論、(この世界に一般論は存在しないかな)でそうなのかなってね。もっともM男くんには征服されたい欲ってものがありそうだから男とは一概には言えないことですかね。男も女も征服欲を満たす首輪、これが正解か。

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

処女なのにアナルを犯し犯され…

コルセットと股開きストッキングに「SLUT」と書かれた首輪にチェーン…なぜかもうすでに床で戯れています。首元や肩を舐めあい…股間をまさぐりあい…しばらく戯れていると、娘も時折厭らしい声を上げ始めました。それでは少しは緊張もほぐれたころでしょうから、ギロチン拘束台に座らせ動けないようにしてやりましょう。



奴隷志願12 初本格拘束×中出し 咲々原リン

新たな快楽を知るために、『咲々原リン』はとある部屋を訪れた。家主への忠誠を誓う首輪と抵抗を放棄する手錠。“奴隷”として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げていく。その身に刺激を浴びせられれば悦びに満ち溢れ、差し出された肉棒に惜しみなく奉仕を繰り返す。家主の悦びは自身の悦び。そう信じて止まない女は何もかもを受け入れ、新たな快楽を探っていく。痛みや苦しみの先にある快楽をただひたすらに求め続け、さらなる調教を懇願していく…。



極上性肉奴隷市場6 鎖に繋がれた囚われの女15名

冷たく光り輝くのは首に施された服従の首輪か、はたまた四肢を拘束する手枷足枷か。容赦ない飢えた男の責め苦に、自由を奪われた女はただ快感に悶え喘ぐだけ…。「極上性肉奴隷市場」シリーズ第6弾の登場です!!

DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲