やっぱり目隠しだけではSM感を醸し出すには弱いかな、出来れば拘束とセットの目隠しがベストですね

女性を興奮させる一つの手段で目隠しをするのは今や市民権を得ているのではないかと思いますが、その上位バージョンの縛りと組み合わせればもう無敵ですからねえ。って知ったような口を開いている?まあ、多分そうだと言うことですけどね。想像するだけで荒い息遣いが聞こえてきそうでしょ。聞こえた?聞こえない、、あっ、そうですか。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

初めての緊縛羞恥 あおい

ブログ「緊縛放置叶屋」にて、ずっとSMにあこがれていたというあおいさん。18歳になった記念に意を決し訪ねてきたのは都内のSMホテル。すべすべの肌の若い娘が初めてする体験をどんな仕草で、どんな声で鳴くのか、ご堪能ください。※全くの素人さんであり、本編内顔出し無し(モザイクまたは目隠し)です。ご了承ください。



変態受精された美人婦人 篠崎真弓

EDの夫とはもう1年以上SEXしてないというペ○スに飢えたスレンダー美人妻真弓さん(28才)を様々な手口で受精させる内容。シャワー中に下着に精液を塗り込んだり、糸引き我慢汁まみれペ○スを最初だけ生挿入したり、目隠ししてマンコにぶっかけ塗り込みしたり…欲求不満な身体は夫以外の男にも敏感に反応しアヘりまくり。最後はゴム先を切り半外半中出し!真弓さんの戸惑っている顔が最高に興奮した。



Dカップスレンダー美女 くすぐり乳首責め3

細身の身体にDカップのおっぱいが素晴らしい女の子の第3弾になります。今回も縛っていたずらしちゃいました。目隠し効果もありどこを触っても声が出てしまうほど敏感になった身体を弄ぶようにいじめてます。泣き喚くように感じる彼女は必見デス!

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲