女を捕まえておくには、なにも縄だけではないんですねえ

凝ったものからお手軽ラップ巻きまでご紹介、ってラップって確かに身近にあってお手軽っぽいけど、これぐるぐるに巻く手間は結構なものかもですね。拘束具ってもともと拷問器具からのスタートでしょうけどまあよくこんなもの作製しますよねえ、やっぱ好きこそ物の上手なれってことですかねえ。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

裸舞銃 coupling with 乱舞’91-2

1991年にVHSで発売した作品を復刻!60年代後半のサイケデリックなスパイ映画をベースに皮・エナメル・ゴム・etcの拘束具をもりこんだビザール作品。回転ドリルが女の股間に迫る、女同士が殴り合い乳房にかみつき、局部を責め合う「女闘美」のクライマックス!



Ma●ko Device Bondage8 鉄拘束マ○コ拷問 有坂深雪

鉄製拘束具によって身動きの取れない女のマンコを一方的に責めまくる「Ma○ko Device Bondage」。今回の生贄はスレンダー美女『有坂深雪』。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも関わらずこの女は常に潮を吹きながらイキまくる…。



神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ08 春咲りょう 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!!

『春咲りょう』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快楽を刻み込んでいく。不自由を強いる拘束具、絶え間なく動作する玩具、絶頂に達しても終わることのない愛撫。苦悶に満ちた表情に悦びの色が宿るまで、容赦なく刺激を与え続ける。喉奥を貫くイラマチオは新たな快感の目覚めを、荒々しいピストンは限界を超えた絶頂を。特異な環境に染まった身体は、さらなる刺激を渇望する…。逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス絶頂で春咲りょうが狂喜乱舞!!

DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム
















[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲