吊り縄がある風景、その下にはいつもの女が括り付けられています

信頼関係のあるパートナーとのSMプレイは勿論素晴らしいだろうけど浮気性の人間としては何人ものそういった縛らせてくれる女がいれば尚良いと思うのですよ。現実?一人もいませんが、何か?

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。



宇佐美なな主演・初監督作! ~テーマ いじめ・強請り・汚された花嫁~

宇佐美なな初監督作品!過去に肉便器として性的ないじめを受け続けていたなな。幸せの絶頂だった純白の花嫁姿のななの前に再びいじめっこが現れ恐喝強姦。家庭を壊されたくない恐怖、暴力的な性行為に逆らえない身体…吊り縄緊縛で身動きの取れないななに鞭やロウソクの痛みが襲いかかり鼻フックで歪められた顔は激しく絶叫する!強力な電動ドリルバイブや極太の男根に激しく犯され肉体を蹂躙されたななは淫らに絶頂する!!



KINBAKU~緊縛~31

潜在的に被虐願望があるのを隠し続けてきた某一流企業に勤めるOL、葉月かんなが訪れた。容赦のない緊縛責めが始まる。まずは髪を後ろに束ね、後ろ手と共に麻縄で縛られる髪吊り縄縛り。猿轡の洗礼。後ろ手に縛られ脚を縛られての立ち緊縛、下着羞恥嬲り。乳嬲り、臍責め、顔面嬲り、汚れ下着調べ、首絞め、股縄と休むことも許されずに続く責めの数々に、女の表情は次第に陶酔へと変わっていく。寝ポーズでの変形ホッグタイにくすぐり、柱縛りでの鼻フック。ガムテープ猿轡。そしてスパンキング。かつて無い厳しい数々のしつこい緊縛責めに、女は優秀なキャリアウーマンとして隠していた被虐性の全てを曝け出してしまうのであった。



真性マニア vol.01【高沢沙耶】 PART2 プライベート調教1 後編

「子供の頃からずっと、マゾヒズムに憧れていました。鞭で打たれたり、お尻の中にいろんなものを突っ込まれたり、滅茶苦茶されたいって、ずっと思ってたんです。」異常性癖に支配された変態美少女モデル『高沢沙耶』のプライベート悦虐調教映像のPART2。

DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲