制服娘を縛ってしまいましょう

JKの制服の場合はコスプレってあまり言わないですね。コスプレって言ってしまうとそれを着ているのが女子高生ではなく18歳以上の女の子だってのがモロ感じ取れてしまうからかもしれませんね。18歳だってめちゃくちゃ若いのだから感情移入には問題ありませんけどねえ。セーラー服からこばれる脚とその付け根のパンティーはいつ見ても良いものですよね。

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

櫻乃春/烏丸まどか – 危機に陥った女子校生と女諜報部員 – 全篇

セーラー服姿の『櫻乃春』が男に縛られてしまい、それを助けに来た諜報部員の『烏丸まどか』も男に見つかってしまい結局縛られてしまう!二人とも身動き取れなくなり、助けを呼ぶ手段がなくなる。櫻乃春は男に別の場所に連れていかれ、残されたまどかの傍には時限爆弾が置かれてしまう…。



モデル実習生

TYINGART内でナンバー1の人気モデルとしての地位を確立させつつあるTaylaさんの作品となり、これが彼女の緊縛初体験映像となります。緊縛実習生?として初めて縛られる女子校生姿が何とも初々しくて良い感じだと思います。お気に召しましたら、是非ともお買い求め下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。



HAPPY FISH 藤本莉久

目もと涼しげなルックスどおり、とにかくキレイ好きな女子校生・莉久。この日もシャンプーの香りが充満。「いい匂いして、タマんねぇ」と男3人、我先にと頬ずりしては玩弄。さらに犬のように四つん這いを強いて早速、電動玩具で責め立てる。「おいおい、何かケツ振りだしたよ」「おねだりしてる風にしか見えない(笑)」『えっやはぁもうヤダあぁ』ペットにシツケを施すがごとく、これでもかと追い込んでいく。股間全開でガッチガチに緊縛固定。ここまで無防備に晒されると、神経が剥き出しになったかのごとく、性器の感度は凄まじい事になるらしい。一気に駆け巡るクンニの快感に、悩ましげな声をあげて必死に抗う少女。『えっえっ!?嫌っもうダメえぇ』感度が極限まで達したところで、満を持してナマ男根がズプズプと…。「くうぅ超締まる…これヤバいよ」完全固定されたJK女体の妙味を、ピストンを繰り返してじっくり堪能。さらに緊縛を解いて立ちバック姦。『ハッハッはぁイクっイッちゃうぅ』盛りのついた牝犬のようにアエぎ、もはや延々イカされっぱなしに…。男根を2本差し出されるや、夢中でしゃぶりついてしまう莉久。尻尾が生えていたら、悦びのあまりブルンブルン振っているはずだ。なおも寄ってたかって輪姦され、うっとりと快楽に溺れっぱなし。いまや発情フェロモンをとめどなく発散するだけのドMペットとして、飼い馴らされてしまったようだ。



DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲