一応着衣緊縛なんですけど、飛び出たおっぱいが良いじゃないですか

前回のアップのときに公約?していた着衣緊縛です、ってちょっとこれ着衣緊縛に入れるにはおっぱい出ていて違うかも。私なりにヌードの定義とはおっぱいが出ているかいないかで判断していますから、それに準ずればヌード緊縛ってことにもなりかねないけっこう素敵な緊縛画像でしたあ。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

縛師の日常REC BARで知り合った超舌技を持つOL編

BARで知り合ったほろ酔いOLを自宅へお持ち帰り。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると向こうから俺の体を求めてきた。エロい舌技のフェラチオに興奮したので、手足を縛って責めてやったら俺の見立て通りトロけた顔になっている。ドMだと確信した俺は麻縄で本格的に緊縛してバイブ責めをするとチンポが欲しくてたまらない様子なのでハメまくってやった。中出しまでさせてくれる俺の可愛い奴隷ちゃん。



現代における奇譚な男女の物語 高宮菜々子

華道の家元の跡取りとして、教室を切盛りしている菜々子。そこに通う生徒には様々な人達が居た。先生でもあり年頃の女でもある彼女は、ある日教室での自慰行為を生徒の麻田に目撃されてしまう。華道教室の生徒と言っても麻田と菜々子は一回り以上の年齢差。女を熟知した緊縛師でも有る麻田を前に菜々子はメスと成り下がるしか無かった。自分の知らなかった快楽の世界。そして感じた事の無い背徳感。大きな流れに飲み込まれるように堕ちる菜々子。最後に彼女が選んだ道とは…。



Bondage&Restraint→Syncopemax(緊縛拘束バクイキ失神)

一流大学を出て大手企業に就職したお嬢様がAV出演を熱望してきた。しかも、変態プレイを望んで…。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。「何か違う?」と自問自答を繰りかえした結果、「自分に正直に生きて自らを開放したい」と決心して応募してきた。我々も、彼女の性癖を聞いて彼女の望むプレイを撮影する事にした。そして、それは想像を超える内容だった…。



DUGA

DUGA

DUGA

DUGAAPEXアフィリエイトシステム






[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲