縄で女をぐるぐる巻きにしてそこらにころがしておく

縄が多めの縛りが好きなひと、できるだけ縄の本数を少なめで縛るのが好きな人、マニアとはそんなところまでこだわるのです、よね?私は、どっちも好き~、それでもあえて言うなら女体のくねりがよくわかる必要最低限の縄で処理しているやつかなあ。



まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

TRANS BODY BONDAGE 縄の追憶

淫艶に匂う縄。女体を縛って心に刻む、一生ものの恋愛情念…。1998年発売、写真家・高橋ジュンコの手になる豪華写真集『TRANS BODY BONDAGE雪村春樹の緊縛』に初回限定500部で同梱された、縛師・雪村春樹入魂の現場を記録する秘蔵映像を復刻!一時代を築いた熟練縛師が魅せる脂の乗り切った絢爛たる縄捌きは必見。希少性が高く極めて入手困難だった日本緊縛史に於ける貴重な資料が、現場の熱気&類稀なる美学と共に今蘇る!



緊縛フルコース43星空もあ

ひとりのモデルに徹底的に緊縛のみを架するという緊縛マニア垂涎の人気シリーズ最新作が緊急リリース!!!スタイル抜群、アイドルフェイスにFcupの爆乳というエロアニメから抜け出して来た様な超キュートな『星空もあ』ちゃんを、インタビュー、高手小手縛り、胡坐縛り、逆海老縛りと緊縛フルースを容赦なくビシバシと実行!!!



股縄伝説12

股縄でクリちゃんを刺激され膣穴から透明でトロトロの淫液をお漏らしする女達。泣いてもわめいても止まらない恥悦。ワレメに食い込む麻縄。ヌルヌルマンコに刻まれるマゾの烙印!シリーズ第12弾!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲