主役は女体、それをいやらしく飾るのが縄

って、まあ、縄が飾り物の対象になる方は限られているとは思いますけど、これねえ、縄好きはねえ、何よりも女体を美しくドキドキにしてくれるアイテムなわけですよ。理解できない?そうかあ。

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

解膣 原美織

SNSで知り合った縛師に会うため、独り上京した変態少女が秘めた願望を剥き暴かれる。羞恥開脚固縛、縄猿轡、手羽拘束膣嬲り、舌クリップ、人間燭台、熱蝋責め、連続玩具絶頂、恥骨太鼓、冷水ぶっかけ、濡れ手拭殴打、盥水顔沈め、M字開脚吊り、咽喉締め口舌奉仕、魔羅ビンタ、過激解膣ファックetc…永遠のロリ女優・原美織が体験する、狂おしきSM監禁飼育の衝撃とは。特典映像「縛り方講座」も収録した待望のリアル調教シリーズ第2弾!!



あどけないボクの新妻が、巨根の縛師に飼い慣らされてデカマラ調教! 白井ゆずか

妻を縛って欲しいと緊縛師に依頼しただけなのに…。幼気な新妻がボクの目の前で緊縛された挙句、調教されてヨダレを垂らしています。



きれいな緊縛リゾート

彼女は緊縛というリゾート地で特別な体験をしてくれています。眺望優れた景色をバックにスクール水着、体操着などでの着衣緊縛姿を披露してくれています。縄目姿になっても時折、彼女が見せるクールな表情にそそられてしまいます。ご興味がございましたら、是非ともお買い求め下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。



DUGA

DUGA

DUGA

DUGA

DUGA APEXアフィリエイトシステム













[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲