磔された女達

磔を見てチンチンおっ勃てた最初はたぶんキングコングでした。白人娘がキングコングへの供え物として大きな扉の向こう側につる植物で両腕を縛られて立たされた光景がガキの心に黒い興奮をおこさせたのですよ。あれから変態に育ったのでしょうかねえ。

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

ハートセーラー戦士 アフロディータ

愛と美の女神から戦う能力を授かった少女・愛川心は、ハートセーラー戦士アフロディータに変身し魔物と戦い続けていた。そんなアフロディータの前に、悪の女戦士ヒュードラが現れる。しかも彼女は心のファーストキスを奪った女教師竜崎であった。竜崎の正体を知ったアフロディータは怒りとともに戦いを挑むが、光線技は通用せず、肉弾戦でも圧倒される。いたぶりぬかれながらも隙をついて、自らもダメージを受ける必殺技を放つ。だが、それすらも多少のダメージを与えることしかできなかった。ヒュードラは策を失ったアフロディータをさらにいたぶり、その体を弄び蹂躙する。十字架に磔にされ、嘗め回され、舌で何度もいかされ、床に寝かされて指で犯され続けるのだった。そして調教されたアフロディータは、ヒュードラに犯されることを望むようになっていたが、嫌がる女じゃないと燃えないと言って、雄の魔物にアフロディータを犯させるのだった。



拘束私服女子の匂い嗅ぎまくり&痴漢&くすぐりコラボ責め

私服女子を磔拘束し、女体の匂いを嗅ぎまくり、おっぱい揉みまくり、股間触りまくりの痴漢責め。その後も、M字開脚、まんぐり返し、四つん這いで、さらに徹底した深呼吸の匂い嗅ぎまくりと、くすぐりも加えてのコラボレーション責めで、恥ずかしがっても止めない執念の羞恥責め作品となりました。



星乃華 ‐情欲の酷暑‐ 全篇

赤のビキニにガーターレスストッキングを履いたセクシーな姿の『星乃華』ちゃんが登場。男に口を塞がれ緊縛されてしまいます。もがく度に縄が肌に食い込んでいく…。様々な緊縛姿をご堪能ください。



DUGA

DUGA

DUGA

DUGA DUGA

DUGA APEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲