今年最後は脚を吊って女をぶら下げましょう

片脚を吊るも良し、両脚を吊るも良し、美しく興奮出来ればどんなんでも良いのです、という感じでやってまいりましたが、今日で今年の最後の日になりました。来年と言うか明日はどうするかも特別考えていないエロサイトですが、こんな感じで来年もやっていきそうです。ご不満もおありでしょうが、ひとつ来年もよろしくお願いいたします。

まずは赤丸に囲まれた矢印をクリック、その後出現する”広告を閉じて再生する”の部分をクリックしていただければ動画の再生が始まります。

星あめり 緊縛解禁

可愛らしいドMな星あめりちゃんが体当たりで挑んだ本格ハードSM解禁作品!逆さ吊りで頭に血が上りながらイラマで呼吸経路も塞ぐ拷問責め!逆エビ吊りのままマンコを激ピストンされて、蝋燭、鞭打ちで身体に快楽と責苦が交互に、時には同時に襲い掛かる!全身高揚したまま涙、鼻水、胃液を絶叫と共にまき散らす!!



PAIN GATE 四肢噴塵

苦痛系の激しい責めを初めて受ける彼女…逆さ吊り鞭責めでは錘のブロックに頭を打ち大出血!!その後も電流責め、乳首釘打ち、首吊りと初めての拷問を次々に受けて四肢粉塵する。【CP1:WHIP KICK ATTACKER】人間サンドバッグから逆さ吊りにし腕にはブロックの錘バラ鞭、一本鞭による打擲に耐え切れずブロックで額を…。【CP2:CRRENT TORTURE】有刺鉄線で上半身を巻き、下半身にワニ口クリップを挟んで通電拷問…小刻みに震える半身に追い打ちのスタンガン責め目を剥いて悶える様子は凄惨。【CP3:NAIL TORTURE】釘で乳首を板に打ち付けられ悶絶しているところにバラ鞭の追撃!動けば乳首が裂けそうな状況で容赦なく打ちまくる鬼畜責め。【CP4:SUICIDE】別れの接吻、ビンタから首吊り絞首刑に…目を剥き、喉を鳴らし痙攣する身体、被虐、悲壮、悲観色んな感情が混然一体に…否、感情なんて無い。



家畜女子大生の飼育記録【最終章】PART.1

中年男性の家畜奴隷として、現在も家畜小屋で飼育調教をされ続けている家畜女子大生ケイコが、女子大を卒業するまでの記録を克明に撮影したドキュメント映像です。「SMホテルにて。その1」「室外ストリップと変態自慰」「二穴フック吊り」を収録。



DUGA

DUGA

DUGA

DUGA APEXアフィリエイトシステム











[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲