和の感じで女を縛る



和の感じってまあ、着物なんですけど最初の一枚が帯?(ショールか?)みたいのだけだったのでこのタイトルに。何時も通り深い意味はありません。あしからず。たはー。
和緊縛40603mata088e3f30cb040803mat32934_1000062_100030e4dad439b9dd13762_10005cnhtcf0ba601bc6d4a0b8a90ba



花と狼 川上ゆう

fgrgu7ta

美しい容姿をもった浪路に待ち受ける運命は想像を絶するような日々だった。日に日に調教され、責められることに喜びを感じ、やがて快楽だけを求める肉奴隷となる。稀代のSM作家の団鬼六の名作『花と狼』が満を持して映像化!

くノ一服従の愛の掟 浅井舞香くノ一服従の愛の掟 浅井舞香女優・浅井舞香が魅せる最高傑作!女忍恋愛純潔絵巻 恋愛法度の忍びの掟に背き、弥生(浅井舞香)と坂東は所帯を持とうと約束する。しかし、華厳と最上に発覚し、すんでのところで命を助けられた弥生も、くノ一として忍びの者と運命を共にすることに…。

華やかな狂宴華やかな狂宴団鬼六の名作『華やかな狂宴』がついに映像化!美しい生け花の家元、糸路。彼女は縛られ、羞恥のプレイで興奮するマゾの性癖の持ち主だった…。無理矢理に犯されて、口汚い言葉で罵られて、緊縛されて何度も何度も絶頂する…。大きな浣腸器を見せられても、動じることなく受け入れるのだった…。

人妻、縄酔い記録。 宮部涼花人妻、縄酔い記録。 宮部涼花マドンナで専属デビューして1年と数カ月、圧倒的美貌とパフォーマンスで熟女ユーザーを虜にしてきた人妻42歳「宮部涼花」が、遂に緊縛プレイに挑む。『私の中に眠るマゾ性を引き出して欲しい。』撮影前にそう語った彼女は、<初縛り、初吊り、初蝋燭…etc>初めてのSMプレイで、全身を駆け巡る苦痛と理性を失う程の心地よさに酔い痴れた。そして、全ての撮影を終えた彼女は、開放感からか大粒の涙を流していた…。

hgeththethethrqwetggg



[`fc2` not found]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲