口枷いろいろ、ボールギャグ、猿ぐつわ、テープ?です



プロ(?)が行う場合はだいたいテープにしろ猿ぐつわにしろ一旦口の中にガーゼなどの布を詰め込んでそれから咬ますことが多いようですね。確かにそのほうが言葉を発するにしても拘束感にしてもずっと絶望感ましましですものね。


テニスサークルの女(真宮あや)

Bound And Gagged!テニス少女を狙うレ○プ魔。背後から襲い縛りあげる。うめき!もがき!うごめく!ロープで縛られ口枷をかませられ放置される女。執拗な口枷に息苦しそうに悶え鳴き。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。助けを呼んでも誰も来ない。絶体絶命のピンチ。犯人に視姦され恥ずかしさも増幅。猿轡から漏れるいやらしい吐息。クネクネ腰を振り逃げ惑う姿にたまらず欲情!




ペイントクラブ☆5

女の子を麻縄で緊縛する。足立監督のマイブーム。女の子を後ろ手に縛ってしまい、身動きが取れない状況…。女の子はちょっと不安だけどMっ気のある子なのでちょっと期待もしている。そんな時、口枷をされてしまう…。余慶に不安になった様子だけどお構い無しに、足立監督は女の子の顔面めがけて白い絵の具を垂らし始める。嫌だとも発する事も出来ず、ただ耐えるだけの女の子。そして絵の具は胸元に垂らされて行く。やはりM。感じているのか、可愛らしい小さな胸の乳首はピンっと立っている。乳首も絵の具まみれになったところで、再び顔面に絵の具をたらす。手元が狂い、鼻の孔にも絵の具が入り、気管支に達したのか咳き込む女の子。それでも容赦なく責め続ける。続いて赤いろうそくを体に垂らしていく。最後にはSEXを強要してしまう。お風呂で泥んこになる映像もあり、おまけとして顔面に絵の具を垂らされる映像もあり。



Fetish Stage Zero13

「Fetish Stage Zero」シリーズ第13弾の登場。ノーヌードをコンセプトにフェティッシュアートへ特化したNew Team Mikeyが展開する、貴重なオフ会イベントでのデモンストレーション映像の数々。じっくりとご堪能あれ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Return to Top ▲Return to Top ▲